戦果報告( ̄▽ ̄)/ [戦果報告]

8月24日、月曜日。晴・・・・夕立ありw( ̄△ ̄;)w

HTドルパ名古屋4が終わった翌日です・・・・・・
どんなに遅く寝ても、取り合えず4時には目を覚ます30ですが・・・・・・・
今日は7時に目が覚めましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
マジで疲れてたんだ・・・・・・・と思った朝でした(笑

今回のHTドルパ名古屋4ですが、30的には『初参加』なドルパでした・・・・・・・一般では(笑
前にも書いたかもしれませんが、ドールを始めたのが2006年の3月でした・・・・・最初はオ○ツってのは内緒だヽ(´~`; ォィォィ
で、4月の中頃からDDの方へ移行して今に至ってる訳なんですが、最初に某でDDボディを買ったときに「5月にイベントがありますので、良かったら参加してくださ~い♪」なんて言われたので昼過ぎに行きました。
当時は、あの空気に圧倒され30分位(1時間もいなかったと思う)で退散(笑
その後、幕張のHTドルパにも行ったんですが、ディーラーとしての下見だったのでガイドブックも買わずに開場30分後に入ったり・・・・・・・と、ガイドブックを買うところから始める「一般参加」は無かったんですよね( ̄д ̄) エー

だから、物凄く楽しみにしてたドルパでした♪
名古屋行きを決めた日から、ガイドブックを買う行為・・・・・・・・2冊買ったりとか(笑
hosoさんに「さ・・・・・3冊目も買った方が良いかな?」と聞き「限定っ娘迎えないんだから2冊でも多すぎ・・・」なんて窘められたり(爆
・・・・・・だって、援護射撃したかったんだも~ん
当日も朝早く会場入りして、暑い中並んだり・・・・・すみか列でも並んだり・・・・・・合計で4時間半並びっぱなしだったり(笑
全部楽しい想い出となりましたヽ(´ー`)ノ

あと・・・・・・

一般参加されてる皆さんが、当日が来るのを(当日も含めて)物凄く楽しみにしてるのが身に沁みて良く判りました。
だから・・・・・自分は当屋へ来てくださる方々だけでなく、イベントへ来る方々全ての人に失礼の無いようにディーラー参加するべきなんだ・・・・・・と思いました。
お金を払ってディーラーとして参加していますが、やっぱり「一般参加」と「ディーラー参加」は立場が違うんだ・・・・・と・・・・
イベント参加の楽しみ方も違うんだ・・・・・・・と・・・・・・・・

とにかく、今回のドルパで元気いっぱいもらいました!
冬ドルパはディーラーとして参加予定ですが、皆さんに楽しんでもらえるようにガンバります( ̄0 ̄)/

冬はカスタムハンド・・・・・出すよ♪

もち、DD用百合ハンドもね(爆

前置きが長くなりましたが、今回のドルパの戦果報告を最初にさせてもらいます(´-`)
お疲れ様でした♪.jpg
み「ゴメンなさい・・・・早く着てみたいんです♪」
・・・・・・と言う事なんでσ(^_^;)アセアセ...
み「でも、お披露目は先ですよ(*'ー'*)ふふっ♪」
・・・・・・と言う事なんで・・・・・って、オイ!!

み「(*'ー'*)ふふっ♪」




と言う事で
無事ゲットでしたね♪.jpg
第一希望の
お嬢様のチェックビキニセット
元気っ娘のカジュアルビキニセット
の2品を購入~♪
いやぁ~良かった良かった(´▽`) ホッ

次は
予想外.jpg
買えたら・・・・・と思ってた1品
メイドロボドレスセット
つかさんには大変お世話になりましたm(_ _)m

そして・・・・・・・・あれ?
もう1品あったはずなんだけど・・・・・・・・あれ?






ちょっと見当たらないので、先にディーラーさんから購入したものを・・・・・
カキ氷です.jpg
ありさかさんのブースで購入させて頂きましたヽ(´ー`)ノ
スプーンも付いてるから探す必要が無いです~
色々遊べそうです~
ありがとうございましたm(_ _)m
・・・・・・・でも、お留守だったのが残念でした(;´д`)

と・・・・ディーラーさんからは、こちらの1品だけでした・・・・・よ・・・・予算がぁ( p_q)エ-ン





で・・・・・・・あれ?
えへへ.jpg
ま「(●´ω`●)ゞエヘヘ」
せくしーなおんなにはおにあいよね.jpg
ま「・・・・まなかにしか似合わないよね♪」
・・・・・そ・・・・そなのか?
・・・・・・・・って、見つけるの早!

最後の1品は
ルイズのビスチェセット
こちらを購入させて頂きました♪
こちらもつかさんのご友人からの支援での入手となりました。
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

以上5品が、HTドルパ名古屋4の戦果で~す♪
・・・・・・・・・もう、満足っス

レポは後日~

nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 13

にゃんこのおひげ

こんばんは、昨日はお疲れさまでした。
会えて嬉しかったです。

戦果も上々だったようですね。
いや、一般参加だったのを知らなくて、ガイドブックで上須度屋を捜していたのは秘密です
by にゃんこのおひげ (2009-08-24 22:55) 

へか

こんばんわ
ドルパお疲れさまでした。
って一般参加初めてだったんですね。
なんか凄いぞ^^;

当日は会えて良かったです。今度はちっちゃいまなかさんにも会いたいですね(笑)。
by へか (2009-08-25 00:30) 

あんどう

大漁ですね~。
これはお披露目が楽しみです。
by あんどう (2009-08-25 01:04) 

Seahorse

遠征お疲れ様でした。

常時テンション高めな30さんが見れて面白かったです(笑)
楽しかったし、しっかり収穫あったし、ほんとによかったですね。

まなかたんにも1着ゲットされてたとはっ。
ちょっとエチィ感じの衣装だから、どんなお披露目になるのか、
楽しみだったりして(笑)

また次に向けてがんばりましょー。
by Seahorse (2009-08-25 10:25) 

30-さんまる-

にゃんこのおひげさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
ドルパお疲れ様でした~

>会えて嬉しかったです。
こちらこそ~♪
生でロクサーヌ姉さんとも対面出来ましたしぃ(*'ー'*)

>戦果も上々だったようですね。
はい♪
幸いにも目的の品の他にも買えましたし・・・・・
名古屋まで行った甲斐があるってもんです♪

>いや、一般参加だったのを知らなくて、ガイドブックで上須度屋を捜していたのは秘密です
ヽ(TдT)ノアーウ…
もっと「一般参加」って謳ってれば良かったですねσ(^_^;)アセアセ...

またお会いできる事を願ってますねぇ~

by 30-さんまる- (2009-08-25 20:48) 

30-さんまる-

へかさん
こんばんは~

ドルパお疲れ様でした~
夜までお付き合いしてくださって感謝ですぅ~

>って一般参加初めてだったんですね。
>なんか凄いぞ^^;
(*^.^*)エヘッ
右も左も判らない内からディーラー参加でしたからねぇ~
・・・・・・・普通は逆だろう!・・・・と(笑

>当日は会えて良かったです。今度はちっちゃいまなかさんにも会いたいですね(笑)。
こちらこそ、お会い出来て良かったです♪
次はまなかも連れてきますね( ̄▽ ̄)/


by 30-さんまる- (2009-08-25 20:51) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは~

>大漁ですね~。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
旅費掛けて行った甲斐があってよかったですぅ~

>これはお披露目が楽しみです。
が・・・・ガンバリマス( ̄^ ̄ゞ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-08-25 20:54) 

30-さんまる-

しーさん
こんばんは(*'ー'*)
ドルパ遠征お疲れで~す♪

>常時テンション高めな30さんが見れて面白かったです(笑)
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だって『初参加』lだったんだも~ん♪

>楽しかったし、しっかり収穫あったし、ほんとによかったですね。
ですね!
これで誰かが買えなかったりしてたら・・・・・・
って考えちゃうと、あまり楽しい想い出にならなかったですよね。
良かった、良かった(´▽`)

>まなかたんにも1着ゲットされてたとはっ。
・・・・・・ねぇ
魔性の女になりそうです(笑

>ちょっとエチィ感じの衣装だから、どんなお披露目になるのか、
>楽しみだったりして(笑)
うみゅ~・・・・・如何すっぺ(-ω-;)

>また次に向けてがんばりましょー。
よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ

by 30-さんまる- (2009-08-25 20:58) 

30-さんまる-

十兵衛さん

ドルパ楽しかったですねぇ(´-`)
nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-08-25 20:59) 

Haz-Mat

30さんへ
こんばん~ハイ!

名古屋ドルパお疲れ様でした^^;
お互い、初の一般参加~楽しかったスッね☆~
どう回れば?良いのか?良く分かりませんでしけどOTZ

私、会場入って直ぐに、目茶目茶不安になりましたけど・・
30さん達見つけて!ホッとしました~(汗

>ま「・・・・まなかにしか似合わないよね♪」
良い!可愛い☆~ぞぉ~

でわでは~
by Haz-Mat (2009-08-25 21:43) 

藤紫

23日はお疲れ様でした。並んでる間、色んな話が聞けてとても楽しかったですo(^-^)o

今度は12月のドルパになるかと思いますが、参加しましたらディーラーブースへ遊びに行かせていただきますね。それまで大変でしょうけど、頑張って下さい!

by 藤紫 (2009-08-25 23:47) 

30-さんまる-

Haz-Matさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
ドルパお疲れ様でした~

>お互い、初の一般参加~楽しかったスッね☆~
Haz-Matさんもそうだったんですかぁw( ̄▽ ̄)w
思いっきり弾ける事が出来て楽しかったですね♪

>私、会場入って直ぐに、目茶目茶不安になりましたけど・・
結構、人が多かったですからねぇ~

>良い!可愛い☆~ぞぉ~
お披露目楽しみにしててくださいねぇ~
・・・・・・・何時になるか判らないけど(爆

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-08-26 20:00) 

30-さんまる-

藤紫さん
こんばんは~(*'ー'*)

>23日はお疲れ様でした。並んでる間、色んな話が聞けてとても楽しかったですo(^-^)o
お疲れ様でした~♪
こちらこそ楽しく待つ事が出来て良かったです、ありがとう♪(#^ー゜)v

>今度は12月のドルパになるかと思いますが、参加しましたらディーラーブースへ遊びに行かせていただきますね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみにしてますねぇ~

nice!ありがとうございました( ̄▽ ̄)/

by 30-さんまる- (2009-08-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。