この夏は「HTドルパ」って名のお祭で楽しんだぜ♪ [ドルパ]

8月25日、火曜日。晴(´-`)

朝晩が過し易くなって来てますね。
秋が直ぐそこまで来てる感じがしてます(*'ー'*)

さて、8月23日に行なわれた「HTドルパ名古屋4」ですが、30は前日の22日に名古屋入りをしました。
・・・・・・って、改めて書く事も無いですが、一応・・・・・と言う事でσ(^_^;)アセアセ...

22日は何時も通りに朝4時に起床(笑
取り合えず着替えの他、ドール関連以外の荷物を車に入れ、駅に向かい出発・・・・・・
と言うのは、何時も停めている駐車場が1日500円と格安な上に停められる台数が少ない為に、乗る新幹線に間に合うように出てちゃ停められない・・・・つー事になるのが判っていたので取り合えず車だけでも停めて、一旦歩いて戻り時間が来たら歩いて駅まで出直そう・・・・と、アホな考えが前夜に浮かんだんで実行したんすよ。
で、駅から20分歩いて戻り、9時半過ぎに歩いて駅まで行ってみたら・・・・・・

4台分空いてた_| ̄|○

いつもは満車なのにぃ~“o(><)o”
すっげぇ~無駄な事したよ(;´д`)トホホ

今回の遠征、しょっぱなからダメ出しをしつつ、凹みぎみで東京駅でほそさんと合流・・・・・
ひかり号乗車→名古屋着
途中ほそさんが爆睡してたので、だまって降りようかとも「わくわく」しながら待ってたのですが、5分前に起きちゃった( ̄。 ̄;) ちぇっ
名古屋駅で下車、ホテルの場所を探し右往左往しながら、やっと見つけ・・・・・って、案内板少ないし、なんて不親切な!
駅1分って

うっそ~ o(*≧д≦)o″

ってな感じでした(お前の調査不足だ!

ホテルに入って、しーさんと遭遇・・・・・・・らいむさんとつかさんはC'K in済みとの事(早ぇ~
ならば!
と言う事で早々にC'K in・・・・・・
お部屋へと
ホテルの窓から.jpg
お城が見えました。
観光目的ならテンションが上るの必死なんですが、今回は関係ないからねε- (´ー`*) フッ
つーか、すでにテンション上りっぱなしですが(爆

一休みする事も無く、ほそさん、しーさん、らいむさん、つかさんと合流し速攻で
行く所は当然.jpg
ええ、行きましたよ!
ドルパ前日現地着なんですから当然です♪
でも、誰も名古屋駅からの行き方を調べて無いなんて・・・・・ステキな人達です(お前が言うな

店内に入るとお祭前日なので、撮影ブースは増強され、皆さん撮りまくってました(笑
しかも、名古屋なのに名は知らぬが見知った顔が多い(爆
・・・・・・どんだけ東京から遠征してるだよ・・・・・と・・・・( ´∀`)オマエモナー
そんで、某へは30以外みんなチビっ娘を連れてきてるので
激しく後悔.jpg
速攻で撮ってました(早!
・・・・・・良いなぁ・・・・・
まなか連れてくれば良かったなぁ~・・・・
・・・・・・・何か、すっげぇ~悔しい気分だ(マテ
毎度お馴染みの.jpg
撮影してるトコ撮っちまえ(最低だよアンタ
こんな悪戯してるのに見事にスルーされて寂しい30はS/Rの方へ・・・・・・・・

1/48 ブルーサンダー、発見!

すっげぇ~欲しいよぉ~ヽ(´ー`)ノ
でも東京で買えるから良いもん(ノ_σ)クスン
とかモデラーしてました(笑

夕方になったので某を出て、夕食を取りに
巫女さ~ん!.jpg
巫女さんに会いに行きました(爆
ミスマッチが美味い.jpg
料理も美味しくいただき、帰るときは煩悩をお祓いしてもらいました♪

これで明日は大丈夫だぜ!

つー感じで21時頃、ホテル前で解散となりました。

続く♪

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

一護

ドルパ、お疲れ様でした~
あまりお話出来なかったのが、非常に残念でなりませんです~。
いつも、拝見させて頂いたり、お話にお聞きしている30様のモデラー感覚の改造話を凄く聞きたかったのですが・・僕のバカ~orz
本当にショックです~(T_T)
また、機会がありましたらその時は、いっぱい改造話お聞かせ下さいませ~宜しくお願いします~m(_ _)m

皆様、前泊されていたのですねぇ~
う・・羨ましい~
by 一護 (2009-08-25 22:44) 

にゃんこのおひげ

いいなぁ、月天
by にゃんこのおひげ (2009-08-25 22:59) 

hoso

30さん、こんばんわ~

>誰も名古屋駅からの行き方を調べて無いなんて
普段逝かないところで3年ぶりでしたから…(^^;
しーさんがなにげに詳しいところが怪しかったですねw

>まなか連れてくれば良かったなぁ~
やっぱり大きい子と小さい子は必須ですね~
って撮られてるの全然気づきませんでしたよ!w

月天はなかなか面白かったですね。
またドルパ以外でも逝きたいですw

レポの続き楽しみにしています。

by hoso (2009-08-26 04:13) 

和音まりも

30さん
おつかれさまでした~!
楽しまれたようでなによりです(*^_^*)

まなか連れて行かなかった代わりに…?
ヨンパチお持ち帰りすればよかったのにぃ~w
なんちてw

続き楽しみにしてま~す!

by 和音まりも (2009-08-26 10:22) 

らいむ

遅ればせながら、ドルパ初遠征&初早朝参加おめでとう&お疲れ様でした(笑

>2冊買ったりとか(笑
や!お迎えの予定ないなら1冊で充分なんですが(笑
ずいぶんと前から、わくわくそわそわしてたみたいですね~
まるで遠足前の子供~(爆
でもでも、30さんがご協力して下さったおかげで、限定列参加の自分には入手出来ない天すみ品も入手出来たし、本当にありがとうございました!
お礼にアフターでは、30さんの分のささらたんを勝手に確保しますので・・・お迎えしちゃえ~~~<マテマテw

>お城が見えました。
自分の止まった所は一面壁・壁・壁・・・OTZ
夜景は如何でしたか?
ってか、名古屋城をバックにドール撮影とかしたいですね(笑
次名古屋ドルパがあったときは、一緒に逝きましょう!
・・・大阪城でも可<マテ

>・・・・・・・何か、すっげぇ~悔しい気分だ(マテ
みずほねぇさんも連れてくれば良かったのに~
ホテル戻った後、ねぇさんご機嫌斜めじゃありませんでした?(笑

でわ!
by らいむ (2009-08-26 17:19) 

30-さんまる-

一護さん
こんばんは~♪

ドルパお疲れ様でしたm(_ _)m

>あまりお話出来なかったのが、非常に残念でなりませんです~。
いっぱいの人がいましたし、私もチョコチョコ出てましたからねぇ・・・・・
・・・・・・ゴメンなさい。

>いつも、拝見させて頂いたり、お話にお聞きしている30様のモデラー感覚の改造話を凄く聞きたかったのですが・・
見てくださっていてありがとうございます~
自分では大した事してない感覚があるんですが・・・・・無から作り出す一護さんの方が凄いというか(;^_^A アセアセ・・・

>また、機会がありましたらその時は、いっぱい改造話お聞かせ下さいませ~宜しくお願いします~m(_ _)m
こちらこそ、お願いしま~す( ̄▽ ̄)/

>皆様、前泊されていたのですねぇ~
>う・・羨ましい~
次回は、一緒に前泊しましょう♪

では~

by 30-さんまる- (2009-08-26 20:12) 

30-さんまる-

にゃんこのおひげさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>いいなぁ、月天
良かったっすよぉ~♪
今度、機会があればいっしょに行きましょうヽ(´▽`)/

では~
by 30-さんまる- (2009-08-26 20:14) 

30-さんまる-

ほそさん
こんばんは(^ー^* )

>しーさんがなにげに詳しいところが怪しかったですねw
ですよね(爆
ホントは何度も通って・・・・・・

>って撮られてるの全然気づきませんでしたよ!w
みなさん、すっごく集中してましたからねぇ(笑
油断大敵ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>またドルパ以外でも逝きたいですw
神戸に続く、新しい故郷の誕生ですね(笑

>レポの続き楽しみにしています。
がんばります!

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-08-26 20:18) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>楽しまれたようでなによりです(*^_^*)
はい、物凄く楽しかったですよぉ~
ホントに久しぶりで、余計にテンション上っちゃったかも(笑

>ヨンパチお持ち帰りすればよかったのにぃ~w
いやぁ~
荷物になるし、定価だし(笑
こっちでも買えますからねぇ(爆

>続き楽しみにしてま~す!
がんばりま~すヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-08-26 20:21) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんは~♪

>ドルパ初遠征&初早朝参加おめでとう&お疲れ様でした(笑
こうして見ると、初物続きですね(笑
らいむさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

>や!お迎えの予定ないなら1冊で充分なんですが(笑
ですよね・・・・・
でも、皆さんが『ささら可愛い(*´ェ`*)ポッ』となってたので、援護でも出来れば・・・・・とか思っちゃったのと、あえて多く買うのも面白いかとか(笑

>ずいぶんと前から、わくわくそわそわしてたみたいですね~
それはもう、ほそさんと切符買いに行ったときからですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>でもでも、30さんがご協力して下さったおかげで、限定列参加の自分には入手出来ない天すみ品も入手出来たし、本当にありがとうございました!
お役にたてて嬉しいですよぉ”(*>ω<)o"

>お礼にアフターでは、30さんの分のささらたんを勝手に確保しますので・・・お迎えしちゃえ~~~<マテマテw
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
よ・・・・・予算確保しなきゃ(迎えませんって

>自分の止まった所は一面壁・壁・壁・・・OTZ
そ・・・・そりは・・・味気なさ杉・・・・・(ノ_・、)

>次名古屋ドルパがあったときは、一緒に逝きましょう!
>・・・大阪城でも可<マテ
そうですね♪
こんなに楽しかったので真剣に考えちゃおうかなぁ~

>ホテル戻った後、ねぇさんご機嫌斜めじゃありませんでした?(笑
それは・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

nice!ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-08-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。