逝こう!聖地へ♪・・・・・しょの1 [旅日記♪]

9月1日、火曜日。晴→曇ι(´Д`υ)

日曜日にもご報告致しましたが、土~日の2日間ぢょをぢぃさんと「おねがい☆ティーチャー」&「おねがい☆ツインズ」の舞台である木崎湖へ行って来ました♪
きっかけは7月のI・Dollが終わって『・・・・・温泉へ行ってまったりしたいなぁ~』と思ったのが始まりでした。
・・・・・・つまり

温泉に逝きたいなぁ(´-`)


んじゃ、日帰りで伊香保逝くかぁ~


日帰りつまんないし・・・・やっぱ1泊したいし・・・・


なら遠くに・・・・・・遠くって言うと・・・・


・・・・・・ゆうぷる・・・・?


ゆうぷる決定!( ̄▽ ̄)/

てな感じで行く事にしたんですが、やっぱ1人だと寂しいじゃない┐(´ー`)┌
誰か一緒に行ってくれる人がほしくて、ご近所さんのぢょをぢぃさんにお声を掛けたらご一緒してくれるというので、おねてぃファンご用達の宿を取り逝く事にしました(*'ー'*)


着いた~♪.jpg
アルペンハイム山正旅館さんです♪
iQで.jpg
朝5時半に出発・・・・・・現地着10時と言う、4時間半の旅でした。
もち愛車のQちゃんで、地球にやさしい運転を心がけましたよ(笑
前日の天気予報通り、曇空ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
途中の高速では雨が本降りになってる所もあって「( ̄へ ̄|||) ウーム」となっていたのですが、何とか大丈夫そうです・・・・
雨降りそう.jpg
・・・・・・・・・ホントか?


続く・・・・・巡礼は端折るよ(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。