作業開始(*'ー'*) [イベント準備]

11月7日、土曜日。晴(´-`)

週初めの寒さがウソのような1日でした♪
もう暫く今日みたいな暖かさが必要かなぁ~と思った次第です。
・・・・・・ところで
今朝

ヤバイ!寝過ごした!!遅刻だ!!!

とマヂで飛び起きてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いやぁ~・・・似合わない程に仕事熱心だなぁヽ(´~`; ォィォィ
・・・・・・・・・・天気大荒れにならなきゃ良いんだけど(爆

さてさて
お久しぶりです♪.jpg
ち「お久しぶりです♪」


ち「30のおぢさま、今日からカスタムハンドの製作を開始しました♪」
ナチュラルハンドです♪.jpg
ち「本格始動を前に、私向けのナチュラルハンドを作ってました(´-`) 」
そうそう、いきなり百合ハンドはハードル高いんで・・・取り合えずデフォハンドを使って通称「ナチュ・ハンド」からスタートしました。
久しぶりなんで、マヂで気を使いましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
差し込み口も加工しました.jpg
ち「差し込み口も加工がしてあるんですね」
そう、やっぱ指を切って加工しているので、入れやすくしないと『破損』に繋がるんですよ( ̄  ̄;)
ち「成る程(´-`)」
ち「で♪」
着けてみました.jpg
ち「着けてみました(*'ー'*)」
こんなになります.jpg
ち「普通のハンドは飽きちゃいました・・・・と言う方向けですね」
そだねぇ(´-`)
さぁ、明日も何か作るぞぉ~( ̄▽ ̄)/

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは~♪

nice!ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-11-08 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。