大変だ、これはヽ(;´Д`)ノ [DD]

11月14日、土曜日。雨→曇(;´д`)ゞ

皆さん、お久しぶりですm(_ _)m
仕事が忙しいのもあって、平日の更新が出来なかった30です・・・・・
・・・・・・あの、毎日更新してきた日々が懐かしい(  ̄_ ̄)
この忙しさも当分続きそうなので、暫くの間、休日更新になりそうです。

さて今日は、オプションハンドを買いに銀座の天すみへ行ってきました。
ついでに「某ぬーすを買おう」とも思ってたのですが『一般販売は明日から♪』と言う事で、泣く泣く諦めて見させてもらうだけにしました(笑
・・・・・・・あ、某ぬーすは送られてくるのですが、届くのがメチャメチャ遅いのですよ┐(´ー`)┌
そゆ事で、ついつい買ってしまう・・・・・・って、Σ('=';) ハッ!!・・・・これは罠なのか!!!!ヽ(´~`; ォィォィ
で、限定娘はスルー出来そうなのですが、ドレスでマジ欲しいのがありました。
ディーラー準備を「ぶっち」して、すみか列に並んじまおうか・・・とか、考えちゃいます(マテ

・・・・・・・・ところで
利き指、怪我した.jpg
週初めに、利き手側の人差し指を怪我しましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・・・車のドアに挟んじゃいました(バカ
大分痛みは引いてきたのと、関節は動くので折れてないとは思うのですが、デザインナイフを持つと痛みが走るので、カスタムはお休み中ですヽ(;´Д`)ノ
でもまぁ、悠長な事は言ってられないので、そろそろ再開するつもりです。


銀座天すみで、ハンドの買物をしてたら「前に予約した誌上限定DDdyボディ、今日から引き取りOKですよ♪」とのお話があり・・・・
「・・・・・なら♪(´-`) 」と言う事で
誌上限定.jpg
回収して来ました。
み「・・・・・何で態々、誌上限定にしたんですか?」
それは、おまけがあるから~ヽ(´ー`)ノ
・・・・・・これですか.jpg
み「これですか?」
そうそう♪
ね、着てみて、ねっ♪ねっ♪
み「( ̄д ̄) エー」

いいから、着ろや!!

み「・・・・・・・・・・・・・・・・はい(_ _。)」


































恥ずかしいです.jpg
み「・・・・・あの・・・・・如何ですか?」
・・・・・・・如何って言われたって、腕で隠されちゃわからないよぉ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
カーディガン、脱いでよぉ~
み「( ̄◇ ̄;)エッ・・・・マジで?」
うん♪
み「・・・・・・・・ん~・・・・・・・・と・・・・・・それじゃ・・・・」
こう・・・・.jpg
み「・・・・・・・・・・・」
・・・・ですか?.jpg
み「・・・・・・こんな感じで・・・・」

もう、堪りません!( ̄TT ̄)

とぅ!!!!

キャッ.jpg
み「(ノ>。☆)ノ キャッ」
もうダメですよ.jpg
み「もう、ダメですよぉ~」
( ̄д ̄) エー
み「続きは後で♪」
( ´ ii ` )


そゆ訳で「誌上限定DDdyボディ」のおまけ「下着&ロングカーディガン」でした♪

・・・・・・・あ!
今回、記事「100回目」だったんですね。
これからもヨロシクですm(_ _)m

nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

月夜

指早く治りますよう。お大事になさってくださいね。
利き腕の指が使えないとホント創作は苦労しますよね。
100記事目とのことでおめでとうございます!
by 月夜 (2009-11-14 17:18) 

DD福乳

私も裁縫している時に指を縫いそうになりますが、何とか大丈夫です。
ミシンでは今のところやってません。痛いだろうなぁ…

包帯までされてるということは結構なケガなんですね。お大事に。
100回記事ワタクシからもおめでとうございます。

姉さん半脱ぎカーディガン状態が何とも良い感じですww
ブラはびみょうに収まってませんねw

>いいから、着ろや!!
って、えぇ~!?仕事でお疲れですか?
言うこと聞いている姉さんが健気です…
by DD福乳 (2009-11-14 18:58) 

いくま

 私も昔石製の定盤(正確な測定の時土台にするデカい塊)に指を挟んで、1ヶ月位痺れがとれなかった事がありました。医者からインドメタシン配合の薬を貰い、「毎日朝晩塗ってマッサージするように」と言われて実行したのですが、そのおかげか後遺症は残りませんでした。当時はまだ珍しかったのですが、今はインドメタシン配合の薬が普通に手に入りますから、毎日塗ると良いかもしれませんよ。(ただ同時に「裂傷」になってるなら不可ですが。)
by いくま (2009-11-14 21:44) 

あんどう

記事100回おめでとうございます。
利き手側の指は、使いながらだとなかなか直りにくいので
養生なさってください。
by あんどう (2009-11-15 03:23) 

輝親

おはようございます。
車のドアとは痛そうですね、お大事にです。

100記事目おめでとうございます!
シンプルながらすばらしい記事、GJです。

>もう、堪りません!( ̄TT ̄)
手の位置と髪の乱れ具合がたまりません、もう朝からハアハアものです。

では。



by 輝親 (2009-11-15 08:33) 

30-さんまる-

月夜さん
こんばんはm(_ _)m

>指早く治りますよう。お大事になさってくださいね。
ありがとうございます。
お陰さまで、大分良くなりましたヽ(´ー`)ノ

>利き腕の指が使えないとホント創作は苦労しますよね。
いや、ホント、そうですよね。
昨日も苦労しましたσ(^_^;)アセアセ...

>100記事目とのことでおめでとうございます!
ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張ります♪


by 30-さんまる- (2009-11-16 21:36) 

30-さんまる-

DD福乳さん
こんばんは♪

>ミシンでは今のところやってません。痛いだろうなぁ…
知り合いがやっちゃった事があるのですが、これはシャレにならないです。
爪が豪いことになっちゃってました(;´д`)

>包帯までされてるということは結構なケガなんですね。お大事に。
ありがとうございますm(_ _)m
お陰さまで大分良くなりました♪

>100回記事ワタクシからもおめでとうございます。
ありがとうございます~♪
これからも応援よろしくお願いします(´-`)

>ブラはびみょうに収まってませんねw
そ・・・・そうですねσ(^_^;)アセアセ...
合わせるのが結構難しかったり・・・・・って、指が痛くて(^▽^;)

>って、えぇ~!?仕事でお疲れですか?
色々あって、ストレスがヽ(;´Д`)ノ
姉さん、ゴメン

by 30-さんまる- (2009-11-16 21:45) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>1ヶ月位痺れがとれなかった事がありました。
そ・・・・それは・・・・・辛いっス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>今はインドメタシン配合の薬が普通に手に入りますから、毎日塗ると良いかもしれませんよ
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
今回の怪我は大分良くなってきたので大丈夫だと思うのですが、次回は試してみたいと思います・・・・・・・
って、また怪我するつもりか、自分?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

by 30-さんまる- (2009-11-16 21:49) 

30-さんまる-

安藤さん
こんばんは♪

>記事100回おめでとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m

>利き手側の指は、使いながらだとなかなか直りにくいので養生なさってください。
ヽ(TдT)ノアーウ…
確かにそうなんですが・・・・・・ある程度無理しないと準備がぁ~
でも、必要以上には使わないようにします。

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-11-16 21:52) 

30-さんまる-

輝親さん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>車のドアとは痛そうですね、お大事にです。
アイ、吐き気がするほど痛かったです(゜ロ゜;)エェッ!?

>100記事目おめでとうございます!
>シンプルながらすばらしい記事、GJです。
ありがとうございますぅ~(*'ー'*)

>手の位置と髪の乱れ具合がたまりません、もう朝からハアハアものです。
ハアハアしていただけましたか♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-11-16 21:55) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは(´-`)

nice!ありがとうございますぅ~♪

by 30-さんまる- (2009-11-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。