予防接種に逝って来たヽ(´ー`)ノ [DD]

11月21日、土曜日。晴(´-`)

今日は天気が良い暖かい1日でしたね(*'ー'*)
明日は天気も悪く、終日寒いとの事・・・・・・灯油が必須になりそうです。

さて今日は、従来型ではありますが、インフルエンザワクチンの摂取に掛かり付けの病院に行って来ました。
通勤時間が片道1時間半で、その殆どが電車という閉鎖空間にいるので、予防は必須なんですよね・・・( ̄  ̄;) うーん
予約していた甲斐もあり、無事に摂取する事が出来ました(´-`)
でも油断せずに、外出時はマスク着用・・・・・帰宅したら、うがい&手洗いを必ずする事にしましょう( ̄▽ ̄)/

で、外出したついでと言う事で、お針子様宅へ寄って来ました。
週中で「1着出来そうだから、週末これたら来てねぇ~ヽ(´ー`)ノ」との連絡も入っていたので♪

そしたら
1着間に合いました♪.jpg
み「出来てたんですね♪」
うん、そう♪
ただ、大規模な縫い直しがあるらしくて、これも今朝方仕上がったらしいんだよね。
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
残り2週間でのやり直しだから、どうなるか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
み「・・・・・・・心配です」
・・・・・・・・お針子様の、今日の雰囲気を見ると大丈夫っぽいですよ。
み「ホントに?」
ええ・・・・・だって、例によって「ここは凝ったよ(*'ー'*)」とか、ノリノリでやってるみたいだから(笑
み「良かったです(´▽`) ホッ」
だから、ここでのお披露目は最後の週か前日になるかもしれないっス( ̄へ ̄|||)
み「それは残念です」
(*_ _)人ゴメンナサイ
み「・・・・・・・ところで・・・・・」
あい?
み「・・・・・着てみて良いですか?」
・・・・・・・・・まぁ、構わないけど、姉さんの「太いボディ」に合うかは判らないよ?
L胸ベースで作ってるから。
み「ふ・・・・・・太いって言うな~o(*≧д≦)o″))」

DDdyでも大丈夫でした.jpg
み「着れました~ヽ(´ー`)ノ」
w( ̄o ̄)w オオー!
凄い凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
後ろ姿.jpg
み「な・・・・・何かバカにしてません?」
してない、してない♪
横から.jpg
み「そうかなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん」
こ・・・・・これで、全てのボディに対応可って事も判ったし、良かった良かった♪
み「・・・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・」
な・・・・・なんですか、その眼差しはヽ(;´Д`)ノ
み「いえ、何でもありませ~ん(* ̄- ̄)」
ヽ(TдT)ノアーウ…
着せ易いです.jpg
み「ところで、今回の注目ポイントって何ですか?」
え?
注目ポイント・・・・・・ですか・・・・・・
それは、もう「着せ易さ」につきます。
昨年末、某さんのを買ったじゃないですか
み「はい♪お正月に着させてもらいました(*'ー'*)」
・・・・・・・あれ、着付けに3時間位かかったんだよね
み「・・・・・・そうでした」
それで、お針子様に「誰でも早く着付けが出来る『振袖』が欲しい~よぉ~o(*≧д≦)o」ってお願いしんですよ。
み「それで、今回の着付け時間は?」
・・・・・・・・20分
み「・・・・・・・微妙?」
お針子様宅でやった時は10分かからなかったんだけど・・・・・やっぱ、姉さんの太いボディの責任・・・・・かな?
み「・・・・・だから、太いって言うな( `_ゝ´)ムッ」
ボ・・・・・ボディによって若干の差があるって事ですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
み「まったくもう(ノ_-;)ハア…」
・・・・・・欲しいです.jpg
み「ところで、私も欲しいんですが」
・・・・・・そりゃダメよ
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
今回は少数なんで、皆さん優先ですから・・・・・・姉さんは今年と同様に某さんので我慢して下さい。
み「ヽ(TдT)ノアーウ… 」
それとも・・・・・・・
体操服を着てくれるんでしたら、お針子様に頼んで、ドルパ終わった後に作ってもらいますが・・・・・
み「・・・・・・30さん?」
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
刀の錆びになりますか?.jpg
み「刀の錆びになりますか?」
・・・・・・あ・・・・・いえ・・・・・・なりたくないですヽ(;´Д`)ノ

・・・・・・・・・・・また、ダメか・・・・・・何とか着させるようにしないと( ̄~ ̄;) ウーン

と言う事で、ドルパ22用の振袖の試作品です。
一応、足袋もあります♪

23日のI・Dollに行く事が出来ましたら、姉さんをこの姿で連れて行きます。
行くか行かないかは、明日のカスタムハンドの進行具合で・・・・・と言う事でσ(^_^;)アセアセ...

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

あんどう

なかなか体操服着てくれませんねー
イメクラになっちゃうからでしょうか?
それにしても、振り袖に刀が似合いすぎですw
by あんどう (2009-11-21 19:55) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは(*'ー'*)

>なかなか体操服着てくれませんねー
ですねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム
(別にひっぱってる訳では無いのですが、何か如何してもそう言う展開になってしまいます・・・・・)

>それにしても、振り袖に刀が似合いすぎですw
良い感じで姉さん(あねさん)ってなってますから(´-`)
切られないようにしないと・・・・・

nice!ありがとうございました~♪


by 30-さんまる- (2009-11-22 20:14) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは( ̄ε ̄〃)b

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-11-22 20:15) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-11-29 18:05) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとうございますぅ~♪

by 30-さんまる- (2009-11-29 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。