ほぼ達成(= ̄▽ ̄=)V [イベント準備]

11月22日、日曜日。曇時々雨((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は寒かったですねぇ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
お陰で何処にも出掛けず、家でカスタム三昧でした(笑
あ・・・・でも床屋へ行ったかσ(^_^;)アセアセ...
ホ・・・・・・・ント、短髪だとマメに通う必要があるんよねぇ・・・・・・

・・・・・・・・さて
もう直ぐですね.jpg
み「30さん、そう言えばもう直ぐですね♪」
あ・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・・・・・・何が?



み「嫌ですよ、来週末じゃないですか♪」
だから、何が?
み「30さんの、た・ん・・・・・」

わー!!!!!

それ以上、言っちゃダメ!!!!!!

み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・だって嬉しいじゃないですかぁ~誕生日って~♪」
あぁ・・・・・・言っちまったよ(ノ_-;)ハア…
み「そんなに嫌な事なんですか?」
・・・・・・あのね
姉さんの歳は幾つですか?
み「・・・えぇ・・・・と、2・・・・・って!30さん、女性に歳を聞くのは最低ですよ」
で、姉さん・・・・・・姉さんは誕生日が来るの、嬉しいですか?
み「あ・・・・・・あんまり嬉しくないかも(;^_^A アセアセ・・・」
・・・・・・・・・でしょ・・・・30も成人した後は嬉しくないんだよ(ノ_-;)ハア…
み「・・・・・えっと、話題を変えましょう!」
・・・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー・・・・・・・なんで誕生日なんて日があるんだ・・・・・・・
み「え・・・・・と、30さ~ん」
あぁん、もう、気分ダウンだよ(;´д`)トホホ
み「30さ~ん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

み「さ・・・・・・30さんが帰ってこないので勝手に進行しちゃいますσ(^_^;)アセアセ...」
み「30さんが今日、一日作ってたのは」
MDD用のが2個仕上がりました.jpg
み「MDD用のハンド2個です♪」
こんな感じです.jpg
み「30さん、これでノルマはほぼ達成って言ってました」
・・・・・・えっと、姉さん・・・・・・ゴメン復活した(´-`)
来るもんは仕方が無い、その日は粛々と過すだけにするよ。
み「・・・・あの・・・・30さん?」
さて、気分も復活した事だし、今日作ってた品の報告でも・・・・
み「30さ~ん」
・・・・・・・って、あれ?
・・・・・・・・・・・もうやっちゃった・・・・・・・・みたいだね、姉さん?
み「ダメでしたか?」
あ~・・・・いやいや、無問題だよ
それじゃ、今日、姉さんに上げた髪留めのお披露目をして下さいな(*'ー'*)
髪留めを変えました.jpg
み「クマさんの髪留めです♪」
くまさん.jpg
み「私には可愛過ぎるデザインかも(;^_^A アセアセ・・・」
いやまぁ、良いじゃないですか♪
み「ありがとうございまいした♪」

さてさて、明日のI・Dollですが、取り合えず昼過ぎ頃までには行きたいなぁ~(´-`)
と思っとります。
ちょっと必要なブツも買いたいし・・・・・・・
あ・・・・ノルマ達成って言っても、これで止めずにもう少し作ります♪
あと少しです♪.jpg
み「頑張りましょう♪」
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ぢょをぢぃ

おおー
30さん、ノルマ達成なんですね!!

自分は低迷期もあり、まだまだだったり・・・
これからが、正念場じゃー
手も遅いから、
明日も、会場には行けないかも・・・



by ぢょをぢぃ (2009-11-22 20:50) 

30-さんまる-

ぢょをぢぃさん
こんばんは~♪
お返事遅れまして申訳ありませんm(_ _)m

>ノルマ達成なんですね!!
はい達成しました。
あと、プラスα分も出来ちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

>自分は低迷期もあり、まだまだだったり・・・
色々あるかもしれませんが、出来る範囲で頑張るのが吉だと思いますよぉ(´-`)

by 30-さんまる- (2009-11-29 18:10) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは~

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-11-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。