ただいま~ヽ(´ー`)ノ [ドルパ]

3月15日、月曜日。晴(*'ー'*)

HTドルパ京都7も昨日終わり、今日から通常モードで動いて・・・・・・・いません、30は!(爆
1月の京都旅行から帰った数日後には有休申請をしていたので、ゆっくりと今日帰って来ました。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ.jpg
しかも、リッチにのぞみのグリーンを使って(マテ
※写真は高崎線からです♪
偶には贅沢しても良いかと思い、欲しいドレス1着我慢して、良さげなディーラーさま製のドレスも我慢して、グリーン代を確保したんですよ(´-`)
み「( ̄д ̄) エー」
えーとは何ですか(○`ε´○)プンプン!!
いっつも色々と買ってあげて貧乏なんだから偶には良いじゃないですか!
み「貧乏なのは、GF1を買ってるからじゃないですか!」
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
み「しかも、ちゃっかり標準望遠レンズも買ってるし」
(゜口゜;)うっ・・・・・
み「そんな事してるくせに、私のせいにしないでくださいよε- (´ー`*) フッ」
だっ・・・・・・・だって、グリーンに乗ってみたかったんだも~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
み「最初からそう言えば良いのに┐(´ー`)┌」
ご・・・・・ゴメンなさい(・・、)
み「判れば宜しいです(´-`) 」

と言う事で、無事に帰ってくることが出来ました。
今回の遠征で撮影した枚数ですが
里&ドルパでは198枚(失敗も含めて
姉さんとのラビュラビュ写真は177枚(こちらも失敗含めて
と、一体何しに行ったのか判らない遠征でしたが、物凄く楽しかったです(´-`)

お付き合いして下さいました、関西圏の皆さまありがとうございましたm(_ _)m

また行きたいと思いますのでその時もヨロシクお願いします♪

もち、ドルパ関係なく、行きたくなったら行きますから( ̄▽ ̄)b

さて、今回の遠征記事ですが・・・・・・・
ホントでしたら、1月の京都旅行の記事を終わらせてからになるのですが、旬なものもありますので取合えずそちらだけでも・・・・・・・と言う事で(マテ

前日13日の夜は「作戦会議」と言うなの飲み会をしていた訳ですが、嬉しい事になもちゃんが途中参加(´-`)
そこで、里での写真を肴にしばし爆笑させてもらいました(笑
その内容とは

これまで旅行といえばhosoさんの写真を撮っていた訳なんですが、偶には他の人を撮るのも新鮮で良いかと思い、ターゲットを探していた所・・・・
スネーク決定.jpg
発見ヽ(´~`; ォィォィ
今回のターゲットはぢょをぢぃさん(マテ
一部の間では、しーさんとラビュラビュ関係が成立中との話もありますので、スネークして見ることにしました。

しかも2人.jpg
・・・・・こんなに近いのに2人でメールをやりあってるようです(ホントはアメーバーなう中?
しばらくたつとぢょをぢぃさんの姿が見えなくなりました( ̄ー ̄?).....??アレ??
ふと外を見ると
庭に!.jpg
庭に!
そうこうしてると
おっ.jpg
し・・・・・しーさんも
おお.jpg
仲良く撮影し始めてるw( ̄▽ ̄;)w

やっぱ2人は!だからマテ

と、なもちゃんと2人で大笑いしてました。
偶然とは言え、こんな写真が撮れるとは・・・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
ゴメンなさい、2人を肴にこんな話をしてました。
不都合があればメール等を・・・・・・


しかし・・・・・マイクロフォーサーズで200ミリの望遠レンズも欲しい・・・・・とか思っちゃいます。
み「(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


さて、これだけでは申訳無いので
ふふ.jpg
昨夜の1枚♪

次回からは1月の旅行のお話に戻ります。
 
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Seahorse

3日間お疲れ様でした。

・・・・・・やったぜ、私、おいしすぎる!(笑)
青ほおずきさんの迎撃撮影会翌日も、あんな写真撮っちゃったしなぁ。
うーむ、いけない関係がバレたか(マテ

終始笑いとネタの耐えない遠征でしたねー。
また夏も行けたらいいですね。

姉さんとのらびゅらびゅ写真、いい雰囲気ですっ。
by Seahorse (2010-03-16 10:54) 

hase

京都遠征お疲れ様でした~
2日間遊んで下さってり、落としていただいたり感謝です~(笑)

そうか~しーさんとぢょをぢぃさんの関係はそお言う事だったのか<マテ

また、お会いして時はよろしくお願いしますね~

お願いが有るんですが、リンク貼らしてもらっても良いですか?

でわ~
by hase (2010-03-20 22:02) 

30-さんまる-

しーさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事、遅れまして申訳ありませんでした。

>・・・・・・やったぜ、私、おいしすぎる!(笑)
ホントですよぉ~
おいしすぎヽ(´~`; ォィォィ
ついつい、スネークしちゃうじゃないですか(マテ

>青ほおずきさんの迎撃撮影会翌日も、あんな写真撮っちゃったしなぁ。
ですね。
あれは公開出来ないくらいの「ラビュラビュ」写真でしたから(笑

>終始笑いとネタの耐えない遠征でしたねー。
大人数だからおこる事ですよね(´-`)

>また夏も行けたらいいですね。
今から予算を少しずつ貯めてます(笑

>姉さんとのらびゅらびゅ写真、いい雰囲気ですっ。
ありがとうございま~すヾ(*ΦωΦ)ノ

by 30-さんまる- (2010-03-22 19:56) 

30-さんまる-

haseさん
こんばんは(*'ー'*)

>2日間遊んで下さってり、落としていただいたり感謝です~(笑)
こちらこそ、お願い事を聞いてくださり感謝ですよぉ~(´-`)

>そうか~しーさんとぢょをぢぃさんの関係はそお言う事だったのか<マテ
そぉだったんですよぉ~
もう誰も入れない雰囲気で(いい加減にしろ

>また、お会いして時はよろしくお願いしますね~
こちらこそ、お相手よろしくお願いしますm(_ _)m

>お願いが有るんですが、リンク貼らしてもらっても良いですか?
無問題で~すヽ(´ー`)ノ
ヨロシクです♪

by 30-さんまる- (2010-03-22 19:59) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!いつもありがとうございます♪

by 30-さんまる- (2010-03-22 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。