区別の方法は(・_・?) [DD]

5月10日、月曜日。曇( ̄д ̄)

大型連休も終わってしまった今日・・・・・・本格的な仕事はキツかった。
また明日から更新もままならなくなると思うの(ρ_;)・・・・ぐすん
あぁ・・・・・早く次の連休がこないかなぁ(爆

さて、ドルパの売り子として活躍したみずほ姉妹(笑)ですが、折角なので暫くの間このままで行こうかとか思ってます(´-`)
とりあえず同じような顔&同じウィッグなので、パッと見の区別が付き辛いつーか、一々顔を見なきゃならないのが面倒なので(酷い言い草だ
胸が小さい.jpg
み「・・・・・・胸、小さいかも(・・、)」
まぁ、そういう訳よ♪


L胸→M胸に換装する事にしました。
何で?.jpg
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・何か酷くな~い」
だって仕方が無いじゃないさぁ~
似たような顔してんだから(○`ε´○)
み「別に頼んだ訳じゃないです(。 ̄x ̄。) ブーッ!」
ええ、ええ、頼まれた訳じゃないもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
勝手にやっただけだもん!
だから、換装も勝手にやるもん!
み「(くっ!・・・・このバカ男は)・・・・・・だ・・・・大体、胸小さくすると元ネタと違くなるじゃない」
既にツインズって事で元ネタと違うも~ん┐(´ー`)┌
み「こっ!この・・・バ・・・・・」

あぁ・・・・もう、ぐだぐだ言ってるともっと小さくしちゃうよ!

み「・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?」
お迎えしちゃうよ、ベースボディとして♪
み「ちょ・・・・・まっ・・・・・」
そうすっと、アフターは不参戦だね・・・・・予算が無くなって┐(´ー`)┌
あぁ・・・・残念だねぇ~・・・・・アフター後はセーラーツインズになるかもだったのに・・・・・
み「あぁ・・・・・もう・・・・・」

み「これで良いです(ノ_-;)ハア…」

まぁ、まぁ・・・・・・・M胸だとL胸より素敵なドレスが着れるからさ♪
み「・・・・・・ホントに?」
もち( ̄ε ̄〃)b

素敵な洋服が着れるのね.jpg
み「・・・・・・それじゃ、しばらくはこれで良いです」

と言う事で、旧みずほさんをM胸に、新みずほさんをL胸に・・・する事にしました。
表示は『みM』『みL』となります(´-`)
みM「・・・・・・・・Mってマゾって事じゃないから(≧ヘ≦ )プイッ!!」

しばらくの間、ヨロシクですヽ(´ー`)ノ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

執事

「おいでおいで〜。小胸の世界へ〜」<みずほMさん

と,うちの小優里さんがつぶやいておいでです(笑)

by 執事 (2010-05-11 13:56) 

30-さんまる-

執事さん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>「おいでおいで〜。小胸の世界へ〜」<みずほMさん
来ちゃいました♪
小胸の正解へ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
つーか、マジでM胸専用の服って良いのが多くね?
みたいな感じで、新姉さんもM化しちゃおうか?とかの衝動に駆られてます(笑

by 30-さんまる- (2010-05-16 21:00) 

30-さんまる-

らいむさん
あんどうさん
musemistyさん
水銀さん
うっちーさん
こんばんは(´-`)

nice!いつもありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2010-05-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナビまでも(笑明日は♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。