明日は♪ [DD]

5月14日、金曜日。晴(´-`)

ここ最近、めっさ朝晩が寒いです。
・・・・・・・・いや、冬に比べたら全然なんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日から、ちっとばかりお出かけするので、服装を如何するか悩み中です(爆

今日は、明日の準備をしたかったので会社を早上がり♪
どうせなら・・・・・と言う事で、銀座の天すみへ寄ってみましたヽ(´ー`)ノ
流石に平日の昼間、見知った人は居ないだろう・・・・・・・と思ってたら・・・・・・・
無防備に店内の品を見てたら・・・・・・・・・・
「・・・・・・・30さん?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

執事さん&くま隊長さんがいる~!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

お友達の方と3人で撮影ブースにいらっしゃいました(;^_^A アセアセ・・・

悪い事は出来ないって事が判りました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

全く持って予想だにしなかった事でビックリです(笑


さて、ここ数日、ドール系のブログやらHPやらを見て回ってたりしてました・・・・・・・帰宅後、寝る前の僅かな時間ですがσ(^_^;)アセアセ...
それでTwitter系のサイトさんで当屋のハンド&袴の写真を見かけ、ビックリすると同時に嬉しさ半分、恥ずかしさ半分・・・・何とも言えない気分になりました。
ドルパ会場での写真だったので、買って頂いた後すぐに使って頂いたんですね♪
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
正直、励みになります♪
カスタム楽しい.jpg
今日もアキバでハンドパーツを買って来たので、試作したり作り溜めしようと思います。

でも、明日はお出かけヽ(´~`; ォィォィ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

優希

あれぇ~それ家の娘の事っぽい(ノ∇≦*)ポッ
なんか恥ずかしいなww
冬のドルパも期待してます!
by 優希 (2010-05-14 21:59) 

30-さんまる-

優希さん
こんばんは(*'ー'*)

>あれぇ~それ家の娘の事っぽい(ノ∇≦*)ポッ
そうでしたかぁ♪

> なんか恥ずかしいなww
そ・・・・そんなつもりは~σ(^_^;)アセアセ...
でも素敵な娘さんで、恥ずかしがらなくても無問題ですよ♪

>冬のドルパも期待してます!
期待に添えられるよう、頑張りま~す( ̄▽ ̄)/

by 30-さんまる- (2010-05-16 21:06) 

30-さんまる-

らいむさん
ぺるしゃさん
水銀さん
あんどうさん
うっちーさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

noce!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-05-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。