物見遊山( ̄ー ̄) [イベント]

8月15日、日曜日。晴アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ネネさん曰く「30くんは甘えたさん♪」なんだそうだ(〃∇〃) てれっ☆

今日はコミケット最終日♪
会社の+仲間が以前から「すれ違いしたいよぉ~♪」と言っていたので、「すれ違い通信」をする為だけに

国際展示場→秋葉原

と言う黄金ルートを巡る事にしました。
あ!
「すれ違い」だけが目的なので、会場内には入りませんでした(爆

そゆ訳で
待ち合わせは大宮.jpg
待ち合わせは大宮駅ヾ(´ー`)ノ

りんかい線直通を使って、一気に「国際展示場駅」へ向かいます。
と言っても、目的地までは1時間と少し掛かるんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
長道中なので、うとうとしていると・・・・・・・
着いた~♪.jpg
着いたよぉ~ヽ(´ー`)ノ
駅着く前は激混みだったのに、この駅を過ぎると5人しか残らなかったのが可笑しかった(ΦωΦ)
人多いね.jpg
途切れる事の無い人・・・・・
ゴミ箱も凄い.jpg
ゴミ箱も入れ替え・・・・・これで何回目だろう
待機してます.jpg
至る所に「待機列」が・・・・・・・どこを見ても列、列、列
如何いった順番で入場するのか、不思議だったっス(笑

ふらふらしてる途中でふと「列並ばずに何処まで展示場まで近づけるんだろう」と思ったので歩いて見ることに
痛車もいた.jpg
途中、痛車を目撃(´-`)
ここが限度.jpg
ここまでが限度でした(笑

なんて事をやっていたら10時少し前になったので「混む前に、アキバへ転戦しよう」と国際展示場から脱出ヽ(´~`; ォィォィ
一路アキバへ・・・・・・
因みに、滞在時間40分弱で、すれ違いは20人でした。
もっと居たら、如何なってたのか・・・・・・(笑

で、アキバでは2時間半ほどうろうろ・・・・・・
連れが「同人系の店行きたい」と言い出したので、色々案内・・・・・・・つーか、同人だったらそのまま並んだら良かったじゃん┐(´ー`)┌
でもまぁ、新刊とか関係無かったみたいで、色々漁ってました(笑
・・・・え?30ですか???
薄い本には興味無いので、グッズの方を少しヽ(´~`; ォィォィ

そうそう、アキバでのすれ違いは30人

ではでは
本日の購入品など・・・・
痛茶.jpg
痛茶(笑
連れも「飲む」と言う事で、駅前で売っていたのを3本購入♪
「冷たい痛茶~」とのフレーズでしたが

激温かったです(爆

何故、3本買ったかと言うと
三本買うともらえる.jpg
うちわが貰えるからだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
国際展示場ではこれだけ
で、アキバでは
オワタ.jpg
人生オワタ
だめぽ.jpg
裏が「もうだめぽ」
あと
しる~.jpg
謝罪と賠償しる!
非常識.jpg
裏が「非常識」
この2本ヽ(´ー`)ノ
何か使えそうだったので買ってみました。
あと、実用しようと
扇子.jpg
扇子を買ってみました。
瑞「さんちゃん・・・・これ会社で使うつもりだったら・・・・」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

連れがライトなヲタなので、さわりしか周りませんでしたが、結構楽しめた1日でした♪

それにしても暑かった・・・・・
何この車外温度.jpg
何じゃ、この車外温度はヽ(;´Д`)ノ

※連れとの会話モードで赤裸々に語られたッスよ(/TДT)/

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。