プチ旅行(*'ー'*) ‐ しょの2 - [旅日記♪]

6月28日、日曜日。曇→雨ε= (´∞` )

なかなか風邪が治らないのは、遊び呆けてるからなのだろうか・・・・・と思う今日この頃(だよなぁ(-ω-;)
・・・・・・・ちょっと自重します(。-_-。 )ノハイ

さて「春から初夏までディーラー活動がんばったね、そのかわりお仕事もたいへんだったね慰労会撮影旅行」と名付けられた今回の旅行(な・・・・・・長い( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ほそさん
Haz-Matさん
まりもさん
azにゃん
そして自分の5人で逝って来ました。
ディーラー活動の慰安がメインで他に次回の撮影旅行の下見を兼ねる事としたので「愉快な仲間たち」の宴会部長のほそさんと、直線番長ことHaz-Matさん、そしてHaz-Matさんを上手にコントロール出来るazにゃんに参加させて頂きました(マテ
ただ、azにゃんは諸事情があって夕方からの合流と言う事に・・・・・・次こそは頭から参加出来ると良いですね(;^_^A アセアセ・・・
この人数だと実家の車を借りて出すことも可能だったのですが、毎回運転手をするのも疲れるので移動は初の試みと言う事で「高速バス」を使ってみることにし、現地ではその場のノリで決めると言うアバウトな感じで進める事にしたのですが・・・・・・偶には良いっスね(*'ー'*)

べ・・・・・べつに貴方の為に追記にしたんじゃないからね(ツンデレ風


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。