ただいま~ヽ(´ー`)ノ [ドルパ]

3月15日、月曜日。晴(*'ー'*)

HTドルパ京都7も昨日終わり、今日から通常モードで動いて・・・・・・・いません、30は!(爆
1月の京都旅行から帰った数日後には有休申請をしていたので、ゆっくりと今日帰って来ました。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ.jpg
しかも、リッチにのぞみのグリーンを使って(マテ
※写真は高崎線からです♪
偶には贅沢しても良いかと思い、欲しいドレス1着我慢して、良さげなディーラーさま製のドレスも我慢して、グリーン代を確保したんですよ(´-`)
み「( ̄д ̄) エー」
えーとは何ですか(○`ε´○)プンプン!!
いっつも色々と買ってあげて貧乏なんだから偶には良いじゃないですか!
み「貧乏なのは、GF1を買ってるからじゃないですか!」
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
み「しかも、ちゃっかり標準望遠レンズも買ってるし」
(゜口゜;)うっ・・・・・
み「そんな事してるくせに、私のせいにしないでくださいよε- (´ー`*) フッ」
だっ・・・・・・・だって、グリーンに乗ってみたかったんだも~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
み「最初からそう言えば良いのに┐(´ー`)┌」
ご・・・・・ゴメンなさい(・・、)
み「判れば宜しいです(´-`) 」

と言う事で、無事に帰ってくることが出来ました。
今回の遠征で撮影した枚数ですが
里&ドルパでは198枚(失敗も含めて
姉さんとのラビュラビュ写真は177枚(こちらも失敗含めて
と、一体何しに行ったのか判らない遠征でしたが、物凄く楽しかったです(´-`)

お付き合いして下さいました、関西圏の皆さまありがとうございましたm(_ _)m

また行きたいと思いますのでその時もヨロシクお願いします♪

もち、ドルパ関係なく、行きたくなったら行きますから( ̄▽ ̄)b

さて、今回の遠征記事ですが・・・・・・・

如何なるんですか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。